2011/12/26 【年末年始の営業日、新年キャンペーン】のお知らせ
お客様各位
いつも皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございます。
本年もいよいよ残り僅かとなりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
私は、今年は3月に大きな震災が発生し、人生観が180度変わった年となりました。
今までの考え方では通用しない、と申しますか、生かされた命を、今後どうしていくのか、真剣に向き合った一年でもありました。
出た答えは、やはりeBayでした。元々、商社出身、eBay大好きですので、豊富な海外取引の経験を活かし、皆様のお役に立つこと、それは「ストレートジャパン」を創業させて頂いた時のそのままの想いであり、原点でした。
今年、被災地に足を運び、ボランティアに参加させて頂いたのですが、その際、「ストレートジャパン」の原点に戻る事が出来ました。
これからもこの変わらぬ想いを発展させて頂きたく思っております。
「お客様の為に、日本の為に、世界の為に、私共が出来る事。」
この永遠のテーマに向かって、今後も努力を毎日毎日重ねて行きたく思っています。
さて、お話が長くなり、誠に申し訳御座いません。
この度、年末年始の営業日、及び新年キャンペーンをご案内させて頂きます。
【年末年始 営業日】
12月29日~1月5日 休業日
1月6日 通常営業日
1月7日 新年キャンペーン開始!(3日間の大感謝祭!)
※12月28日までにご依頼頂いたアイテムで、休業期間中に終了するオークションは問題なく入札させて頂きます。
【2012年 新年 入札キャンペーン!のお知らせ】 3日間の大感謝祭!
1月7・8・9日は、eBay入札手数料 10%! (ミニマム¥1,000!) です!
1月7日(土)~1月9日(月)までの3日間は毎年恒例、新年キャンペーンを開催致します!
期間中にお申し込み頂いたeBay入札は全て弊社手数料10%(ミニマム¥1,000)にて承ります。
もちろん、万が一のトラブル対応に関しましても、全て従来通りのサービス内容(無料)となりますので、皆様のご利用を楽しみにお待ちしております!
おかげさまで弊社の新年キャンペーンは8回目を数えます。毎年、沢山のお客様にご依頼頂き、本当に感謝しております。本当にありがとうございます。
※eBay入札のお申し込みが対象となります。
※海外サイト代行/ヤフオク代行/出品代行/交渉・送金代行 等は含まれません。
以上で御座います。
今年一年間、皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。
改めまして厚く御礼申し上げますと共に、来年も宜しくお願い申し上げます。
なお、残念ながら今年トラブルに遭遇してしまい、年内にトラブル解決に至らなかったお客様へこの場をお借りしお詫び申し上げます。
年末~来年も継続し解決に向け一層の努力をさせて頂く所存ですので、引き続き宜しくお願い致します。
来年一年、皆様にとって更に素晴らしい一年になります事を、スタッフ一同お祈りしております。
それでは良い年越しをお迎え下さいませ。m(_ _)m
ストレートジャパン
大嶋




